ずっと働かせてもらって。

 

固定がない雇用で満足していると思おうと

 

していた。

 

しかし、雇用がしっかりしていないってことは

 

安心はない今月はいくら稼げる、来月はどうかしら

 

は、働いていたも楽しくない。

 

ここに気づき、やはり雇用がしっかりできないので

あればちがうところへいくしかない。

 

それか

 

今の職場で業務を交渉するかしかない。

 

ここを今、はじめてやりはじめた。

 

はじめてばかりで、手際が悪いし、思うようにいくことも

あれば、上手にいかないこともある。

 

もっと若い時に交渉などできる人でいたらと本当に経験不足って

ありますよね~

 

恥ずかしいけど、行動ばかりしてます。

 

なにがよくって、学生やりながら、仕事をしているのだろう~

 

今まで、自分に自信がない私を卒業するためだけの学校だと思うが

 

本来は学校だけでいいのにね。

 

私は何を演じているのか・・・。

 

頑張ってる人を演出したいのかなぁと思ってみたりもしてます。

 

自分がいいと思うことは、自分のものさしだけですから。