脳の中身を調べてもらいましたよ!

記憶力のなさは脳の責任か!

なんて思ってた時期もありましたが、正常でありました。

 

CTスキャン中の閉塞感と不安を煽るビープ音、

こんなところで、臨場感あふれる演出を受けることになるとは

思いましてませんでした。

すっごい、怖かったです。20分もよく耐えられたものです。

 

そして、正常といってもモノイイが付いたりで、

不安を煽ってくるCTスキャンです。

 

少し写りが悪いところがあるので、半年後にもう一度フォローして下さい。

ってどういう意味だ!

 

地獄より怖いぜ。

えぇ今日は、ディアブロの話じゃないんですが、ちょっとだけ。

 

モンクさんGR108突破しました。

そして、クルセイダーさんで、セット装備ダンジョンをクリアーして(簡単でした)

シーズン報酬を全て頂きました!

 

セットダンジョンが億劫で(笑)