部屋を駆けるヒョウモン‼︎ | 水槽の中の化物達

水槽の中の化物達

ブログの説明を入力します。




五十鈴さん、お気に入りポジションで脱皮に挑んでいました!
やたらめったら擦り付けてましたが上手くいかないようです(。-_-。)





「ちょっと一皮剥けてきます!」
みたいなアイコンタクトしてきました★
行き先は…






しゅたっ‼︎


ウェットシェルターに何故か全速力で駆け込んで行きました( ゚д゚)
あんなに速く走るんですねー



数分後…







上手に剥けましたー♬


スッキリしたようです( *`ω´)




ではでは(・ω・)ノ







レオパードゲッコウランキングへ