どうしていつも、どうしていつも。
こんなことが起こるのだろう。
夜中にグルメ番組を見てしまう。
私のおなかはさっきから鳴きっぱなしです。
どうしてくれるんですか。
責任取ってください!
しかも、夜食にベスト特集だと!ふざけるな、と言いたい。
だめだ、もうがまんできない。
行くしかない。
そうだ、何か理由をでっちあげるんだ。
あっ、そういえば、ごみ袋が無くなってたような気がする。
ごみ出しはないけれど、今買いに行かないと忘れそう。
よし。
ところで、最近、
バカラバタフライを買いました。
きれいで部屋のアクセントには最適です。
むしろ、これを飾るために部屋があるみたいな。
ちょっと、コンビニ行ってくる。