どうしていつも、どうしていつも。

こんなことが起こるのだろう。


夜中にグルメ番組を見てしまう。

私のおなかはさっきから鳴きっぱなしです。

どうしてくれるんですか。

責任取ってください!


しかも、夜食にベスト特集だと!ふざけるな、と言いたい。

だめだ、もうがまんできない。

行くしかない。

そうだ、何か理由をでっちあげるんだ。

あっ、そういえば、ごみ袋が無くなってたような気がする。

ごみ出しはないけれど、今買いに行かないと忘れそう。

よし。


ところで、最近、バカラバタフライを買いました。

きれいで部屋のアクセントには最適です。

むしろ、これを飾るために部屋があるみたいな。




ちょっと、コンビニ行ってくる。