人事異動 | N嬢の終の棲家

N嬢の終の棲家

某女子大学を卒業し、社会へ羽ばたいた私が、社会の荒波にもまれつつ生活している様を描いていきます。

4月1日付けでメンタル続出の我が課から異動になりました。


希望していたところかというとけっしてそうではなく、何をするところなんだかわけがわからないけど、部署名から想像するに、ちょっとやりたい感じの仕事かもしれません。

就職してから、「大学に戻りたいなあ、でもお金がなあ。ドクターに行く能力もないしなあ。」と思っていた私には丁度いい仕事なのかも。

とりあえず、新しい部署に明日顔見世に行ってくるので、仕事のこととか聞いてみようと思います。


ただ、異動の翌日から現所属がちょっと大変な感じなので、素直に喜べない部分もありますが・・・。