【卒業式】中身がぎゅ〜っと詰まった時間 | 栃木県宇都宮市 メンズカットと自然な縮毛矯正で若返り 「セットしやすい!」と男性からも人気の理美容室ヒップス ノジさんブログ

栃木県宇都宮市 メンズカットと自然な縮毛矯正で若返り 「セットしやすい!」と男性からも人気の理美容室ヒップス ノジさんブログ

宇都宮市理容店二代目 理容 美容 メンズスタイル 自然な縮毛矯正 デジタルパーマ 100%天然ヘナ 

ヒップスてんちょ〜
ノジです♫(^ ^)



昨日は自分の卒業式へ

昨日のブログ⬇︎




なんの卒業かというと

{A21BA044-B345-48D7-8C10-F847E1BA3D87}

⬆︎この方 
板坂裕治郎さんのセミナーを受講してからの
365日ブログ更新達成会❗️(≧∀≦)




セミナーを受けてから
ずーっと1日も休まず
書き続けた1年


⬇︎1年前の3月13日から始まり

{C9E70AEA-5F77-486A-99B0-073698C4169E}
去年の画像





今年の同じ3月13日まで

おかげさまで
毎日更新達成いたしました〜㊗️



ただ通り過ぎていくだけでなく

考え悩み苦しんだこともあった
中身の濃い1年



毎日あたりまえにやってる仕事と
向き合えたことで


言葉や文章で人に伝える難しさはじめ

1年間続けてわかったことが
た〜〜っくさん爆笑



まだまだ可能性はある!
人生っておもしろい!
と気づけたことも(≧∀≦)





1年前と比べて
成長できたのか

自分ではわからないけど


この経験が
すべて大切な財産になりました



{FBCA999E-3594-4DEC-97C9-200236DED97F}
写真撮ってくれた方ありがとう〜!
拝借させていただきました(^ ^)




こうして
1年達成したことの喜びと達成感


もちろん素直にうれしかったですが

それよりも大切な仲間との心のつながり

こっちの方が
もっとも〜っと
ぜんぜんうれしかった笑い泣き




ノジと同じ44期生⬇︎
{D639493E-6F09-460C-9324-29EDBFB5E34D}
当日来れなかったメンバーもいたけど




言葉にすることや
行動に移すこと表すことが苦手で
大変迷惑ばっかりかけたけど



苦しいときには
絶対に頭に浮かんで
みんながんばってる!って
夢にも出てきたなぁ〜


それがノジの背中を
どれだけ押してくれたか❗️

みんなやさしい方ばかり照れ





学生の頃の部活と同じで

時には泣きたいくらい
気持ちを共有した仲間



この中に入れて
とってもと〜っても幸せでした


書いてるだけで
なぜか目頭があつくなる。゚(T^T)゚。




この場を借りて

ブログ講師の裕治郎先生
43期44期生のみなさん、

ホントにホントに
ありがとうございました!

{54424773-1059-437F-B250-BB6EFA9962CE}



ぜひまた、いろいろ語りましょう〜
福島へ遊びに行きます!爆笑







そして今日も
朝から勉強会へほっこり


{1E4760F9-714F-4AA8-BA0D-A6FAED888F7B}

本日は技術の勉強会



{F5BD40A8-AAC1-4E94-9CAF-1038FB412393}


お客様のこれからが
より良いものになるよう


これからもいろいろ
勉強していきますニコニコ








本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊




Hipp’s(ヒップス)


〒321-0962

栃木県宇都宮市今泉町2539-19 1F


予約電話はコチラ

tel:028-616-2387




営業時間

平日     am10:00~pm7:00(月曜はpm6:00)

       (カット最終受付~pm6:00)


土日祝  am 9:30~pm6:30

       (カット最終受付pm5:30)