せっかくの長い髪 暑い夏でもかわいくいきたいですよね | 栃木県宇都宮市 メンズカットと自然な縮毛矯正で若返り 「セットしやすい!」と男性からも人気の理美容室ヒップス ノジさんブログ

栃木県宇都宮市 メンズカットと自然な縮毛矯正で若返り 「セットしやすい!」と男性からも人気の理美容室ヒップス ノジさんブログ

宇都宮市理容店二代目 理容 美容 メンズスタイル 自然な縮毛矯正 デジタルパーマ 100%天然ヘナ 

こんにちは〜♫

ヒップスてんちょ〜

ノジです〜♫ニコニコ





出ましたね、今年初の猛暑日35度超えおーっ!あせる
群馬の館林ですけど

{F0DF11F5-A979-4365-B218-1A8159945D16}


いまの時点でこの暑さですから
今年の真夏はどうなることやら

早くも先が心配滝汗



こう暑くなってくると

女性のお客様で迷うかたがでてきます

髪を
伸ばすのか
切るのか?

{9136D04F-E0F9-4E26-8C8D-B0689052550F}



ミディアムショートミディアム

このくらいの長さの方が特に悩んでるみたい



2つの選択

暑い😵💦から切りたいって声や
暑いからうしろで縛ったほうが涼しい

「どっちがいいと思いますか?」

ってご質問が多いですニコニコ

{52112AF3-6385-4565-91C2-047199972106}



特に暑く感じるのってうしろじゃないですか?

ここでいううしろとは

えりあし付近のこと

簡単に言えばうなじ辺り



汗で首すじに髪がくっついてベタベタする〜チュー
髪の量が多いからあついあせる


ショートヘアに抵抗ない方は

髪の毛が首すじにつかないくらいに短くすればいいかと思いますし
{781BDE3F-BCBE-4F08-86C0-E35BBF0C01C3}




そうでない方や
髪が長いのが好きな方は

やはりしばることをおすすめしますウインク

でも

ただしばるだけよりも

しばった毛先がクルクルしたり
やわらかな丸みがあったほうが
かわいい感じになるし

帽子をかぶってても良い感じになりますよウインク
{07072160-CAAC-4299-BFDA-006A74F1EE9A}





毛先をクルクルさせたい

そんな方は
暑い日に毎日高温ヘアアイロンするのもたいへんだと思うので

デジタルパーマ等がおすすめですウインク


{F41E970B-39B8-4068-BEF5-9F55A4398346}


ご自分で簡単にクルクルできたり
通常のパーマより長持ちするので

暑い夏をかわいく越せますよ〜♫爆笑


くれぐれも熱中症にはお気をつけて〜ニコニコ




{FCDBD008-781F-4823-A0D7-4FCB38D236D0}

Hipps(ヒップス)


3210962

栃木県宇都宮市今泉町2539-19 1F


予約電話はコチラ

tel:028-616-2387




営業時間

平日     am10:00pm8:00(月曜はpm6:00)

       (カット最終受付~pm7:00)


土日祝  am 9:30pm7:00

       (カット最終受付pm6:00)