夏は原色で今月、資生堂から塩基性のカラーが出ました!塩基性カラーとはアルカリカラーとは違って髪の毛の表面に付着しカラートリートメントのように痛めつけないカラーです!わたしもずっと青だったのですが、オレンジに🍊もともとブリーチはしてたので結構発色のいいオレンジになりました!!7月からインカントではこのカラー剤を使って夏を楽しもうと言うイベントをしています!みなさん是非しにいらしてください♪