今月、資生堂から塩基性のカラーが出ました!

塩基性カラーとはアルカリカラーとは違って
髪の毛の表面に付着しカラートリートメントのように痛めつけないカラーです!

わたしもずっと青だったのですが、
オレンジに🍊


もともとブリーチはしてたので結構発色のいいオレンジになりました!!

7月からインカントではこのカラー剤を使って
夏を楽しもうと言うイベントをしています!
みなさん是非しにいらしてください♪