複数の方から、宮島の鹿に送られたチモシーが、鹿が食べずにゴミになってる報告が届いてます。

鹿は乾燥したチモシーより、周りの新鮮な草を食べてます。

餌やりグループは自分の都合の悪い事は隠しますが、善意でお金を出してくれる人に、罪悪感を感じないんでしょうか?



チモシーにお金出してる方は、餌やりグループに言っても本当の事を言わないので、廿日市市農林水産課に問い合わせる事をお勧めします。