aikoのブログ

aikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
玉置浩二の「正義の味方」を
10何年ぶりに聴いた
ホワイトに通ってた時代を
思い出した
函館の行き帰りに
玉置浩二のアルバムを
聴きながら

この曲小さい時から
好きだった
何の為にテニスをしてるのか
漠然とただただやってた
時代を思い出した
何がどう嫌だったのか
それも漠然だった
漠然だったから続けれてたんだ

物心ついて
自分て何だろうと
考え始めた時に
崩れたんだ
過去の「漠然」が
現在になって
わかったんだ

だから現在になって
昔から聴いてた
玉置浩二の歌が
心に痛いほど響くんだ