運が続く | COIN MAKERメビウスの『プロレス面白いぞ!』

COIN MAKERメビウスの『プロレス面白いぞ!』

プロレス物ならに関する記事を書いていきます!『COIN MAKERの日常』ともども宜しくお願いします!

メビウス
 
 
 
 
 
8月4日(木)福岡市民体育館で開催される『G1 CLIMAX 26』のリーグ戦のチケットまたロイヤルシートが当たりました\(≧∀≦\三/≧∀≦)/
 
 
 
 
 
去年の『レスリングどんたく』から観戦する様になった新日本プロレスの大会。先行予約したチケット全てロイヤル&特別リングサイド
 
 
 
 
 
こんなに良い席のチケットが立て続けに当たるなんて何と言う幸運
でも待てよ…こんなに幸運な事が続いて大丈夫か…今年も先行予約のチケットがロイヤルシート&特別リングサイドだったとしたら、来年辺りアリーナ席とかA席とかなる様な気がしてたまらないんだが…
 
 
 
 
 
いやいやいや(ーдー;)ノシこう言うのは考えない方がいい。考えてそうゆう風になったら大々的なダメージを喰らうハメになる(↑この様な大ダメージを…)(↑もしくはこっち)
 
 
 
 
 
そーなった時はそーなった時。チケットが当たっただけでも喜ばしい事だ(≧∀≦)
 
 
 
 
 
8月4日(木)観に行く人はぜひ共に楽しもう
 
 
 
 
 
COIN MAKERメビウスの日常は、こちら!http://ameblo.jp/byakuya2010/
Twitterアカウントはこちら!@COINMAKER_0901