NJC | 変態プロレス女子の戯れ言

変態プロレス女子の戯れ言

プロレス女子の気持ち悪いブログ
Twitterじゃ書けない事、書きたくない事
裏アカウント的なヤツ
一応万人受けする様に、努力はする
新日本プロレス中心!!
アメンバーは承認しません!!ごめんなさい!


陽太さま優勝〜よだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


内藤さんとのタイトルマッチ良かったーー

陽太さまに取られちゃう魂が抜けるかと思ったわー

はぁ( ´Д`)=3ジョンモクに取られるとは、この時期1ミリも思わんかったよ


今回、準決勝生観戦できて良かった(´;ω;`)


陽太さま💖

ノーコンからの再試合で鷹木さんが助けに来てくれて、BUSHIさん毒霧ってお腹いっぱい酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


あ、ジャックペリーに水かけられてうれぴーでした✨


メインは、後藤さんかっこよかったなー

SANADAさん好きだけど、優勝して内藤さんとリマッチはマジで嫌だったし

何度もリマッチ好きじゃないんよ

会場の雰囲気に押されてごっちゃん応援してたね




そいや、オカダはAEWだったねー
なんか嬉しいような、あっちちゃうんかいびっくりマーク感が

そして、タマちゃんはWWEかー
少し前にFC撮影会タマちゃんで、撮影できたの本当に良かったなー
あの時、絶対撮りたいって思ったんだよ
虫の知らせ的なヤツだったのかな〜

ジュリアもWWE行っちゃうんでしょ…AEWが良かったな(ボソッと