#有名人のサイン | 変態プロレス女子の戯れ言

変態プロレス女子の戯れ言

プロレス女子の気持ち悪いブログ
Twitterじゃ書けない事、書きたくない事
裏アカウント的なヤツ
一応万人受けする様に、努力はする
新日本プロレス中心!!
アメンバーは承認しません!!ごめんなさい!

ウヘヘヘ

推しのサインいっぱいあるよ〜


マジでプロレスファンになってはじめの頃は


こんなにサイン貰えるなんて思わなかった


貴重かな?って思う


新日本時代のジェイ・ホワイト

(公式のくじで当たった)


飯伏のマネくまに飯伏のサイン


小島聡選手のサイン入りバレンタインチョコ

(トークショーのじゃんけんで勝ち抜いた)


デスペさんのイラスト入りサイン色紙

(Twitterで当たった)



内藤さん、BUSHIさん、鷹木さん、Sanaやん

のサインは本当に貴重過ぎて🙏🙏🙏


がマジで自慢


サイン会行くけど、マジで緊張過ぎて嫌い笑


数年前の地元大会での

オカダのサイン会行けて良かったなー

しかも、撮影会オスプレイだったんだよなー

どっちも居なくなっちゃうなんて😭


社長のサイン会行けて無いんだよなー

タナのサイン会行けたら緊張過ぎて吐きそうだろうなー


外国人選手のサイン会って通訳さん付いてる感じ❓❓


Twitterでチラッと書いてる人いた気がする


以前TJPとアキラのサイン会ひよって行かなかったの


ザックんとかコブちゃんとか欲しいよだれ


撮影会のタマちゃんは行ったんだけドネ



ちな、NOAHはAXIZと拳王さんとYO-HEYちゃん

BOOK OFF経由の丸藤さん

(Twitterに書いたら丸藤選手がリプくれたw)

持ってます🤩🤩🤩🤩






















有名人のサイン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する