プ活はしてるんだよ | 変態プロレス女子の戯れ言

変態プロレス女子の戯れ言

プロレス女子の気持ち悪いブログ
Twitterじゃ書けない事、書きたくない事
裏アカウント的なヤツ
一応万人受けする様に、努力はする
新日本プロレス中心!!
アメンバーは承認しません!!ごめんなさい!

 
生きてます😋
 
ブログ書くの忘れるよね
 
それよりも、柴田さん復帰かぁ〜♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
 
まだ生で見た事ないから今後楽しみ🎶
 
あとね、G1終わったねぇー
 
は じ め て G1 行った ぞ〜
 
今回のG1で一番熱かった山形大会!!!!!
 
タマちゃんがオカダ選手に勝った、最高の試合を現地観戦できたのは誇りです(´艸`*)💕
 
応援してたのはタマちゃんだったけど、きっとオカダ選手が勝って全勝で決勝なんだろうなぁ…って思ってたからさ
 
めっちゃ驚いたし、心の中でキャーーーーータマちゃんっっ!!って叫んでましたよww

そんなことのんびりしすぎて書いてたら

NOAHと対抗戦するってよ❗❗❗❗

ぎゃぁぁぁ嬉し過ぎる♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

ずっと見たかったんだよ😭

好きなる前の年まではNOAHと絡みあったのに

全然なくなちゃって😭

やっと…見れるのね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜

鷹木さんと勝っちゃんになりそうだけど

内藤さんと勝っちゃん見たいけどー

鷹木さんもありやね

ジュニアはどうなん( 'ω')?

HAYATAとデスぺかヒロムちゃんとか🤔❔

ワシは、タダスケ見たい


BOSJとWTLも開催中ですよ

今年はBOSJ行けなくて悔しい(> <)

毎年BUSHIさん優勝目指して応援してるけど

厳しいなぁ( っ・д・)ノ)))`д゚)・;"

WTL優勝は内藤さんandSANADAさん

内藤さん復帰嬉しい❤❤

次の日記はいつになることやら

アディオス!!( -`ω-)b