全日本プロレスに行ってきました✨ | 変態プロレス女子の戯れ言

変態プロレス女子の戯れ言

プロレス女子の気持ち悪いブログ
Twitterじゃ書けない事、書きたくない事
裏アカウント的なヤツ
一応万人受けする様に、努力はする
新日本プロレス中心!!
アメンバーは承認しません!!ごめんなさい!


今回の台風で郡山が被災してたので

開催できるか、そもそも会津から行けるか心配でしたが

開催でき、道も大丈夫だったので楽しんできましたー( 'ω' و( و"♪


全日本プロレスは、全然知識が無く

顔と名前が一致してるのが

宮原選手、秋山選手、丸山選手、めんそーれ選手、ゼウス選手、諏訪魔選手くらい💦💦

まぁ、プロレス見に行くのに知識はスパイスだと思うので

より美味しく楽しみたい時に知識入れりゃいいかなと

(言い訳ww)

本来の味を先ずは、楽しむ❗

第1試合