NAITOさーーーん | 変態プロレス女子の戯れ言

変態プロレス女子の戯れ言

プロレス女子の気持ち悪いブログ
Twitterじゃ書けない事、書きたくない事
裏アカウント的なヤツ
一応万人受けする様に、努力はする
新日本プロレス中心!!
アメンバーは承認しません!!ごめんなさい!


内藤さんとBUSHIさん推しとして

絶対欲しかった

約八万七千円❗

たけぇえーんえーんえーん

けど使用済みマスクとしては、普通か安めな世界……

オソロシア❗

ガチで、高いと何百万円いくし(苦笑)





いやぁぁぁラブラブ

カッコいい💃💃

うん高いけど、失敗したーって感じは無い❗

むしろ、買って良かった❤️

超超超大満足❗

やっぱりデスティーノ❗運命なんだよね


特に、ソンブラ部分のココ❗❗😍😍



ここの生地が、ワニ革風になってるのがグット❗ラブラブ

サイトで見た時は気づかなかった😃

サインはこんな感じ❤️


初めてのオオヤ製です✨

CN製、じゃら工房製、🆕オオヤ製

あとは、ラゴーシャン製品、PUKUPUKU工房製品
かな(笑)

オーバーマスクは、じゃら工房さんのカラベラ欲しい💕

PUKUPUKUさんの試合用欲しい…❤️

日付、旗揚げ記念日なんですが

撮影使用……( ゚ε゚;)

何の撮影???まさか、ベルト落としたから

お蔵入りって事は無いよね💦💦😱

NAITO×ソンブラだから

内藤さんも絡んでると思うんだけど

今回の58代は思い出だから❤️❤️

ロスインゴ皆がベルト持って

2月の防衛戦では防衛してくれて😁✨

そして……ね❗💕

2.3ほど滅茶苦茶応援した日はないなと思うw

プロレス女子としてこの上なく幸せでした💘

内藤さんのインターコンチ20代目も

同じ理由で、フォトフレーム買ったもん(笑)

とにかく、思い出なんで💕

今回の、被るか迷うなー

かぶっても良いかな🎵

もち、マスク着けてからだけど😁

うふふ🎵

あ、ポートレート被った……( ゚ε゚;)

新しいVerじゃ無かった……

友達にあげようかなぁ😆

BUSHIさんの直筆サインはいっぱいあるし❗

13個目だもん❕ありすぎ❗(笑)

本当に本当ーーに、幸せ者だよ私は……ショボーンショボーン

三年前の自分に、サインだらけになるよって言っても

絶対に信じないだろうなー

ありえ無いもんなー(笑)