3.4 旗揚げシリーズレポ① | 変態プロレス女子の戯れ言

変態プロレス女子の戯れ言

プロレス女子の気持ち悪いブログ
Twitterじゃ書けない事、書きたくない事
裏アカウント的なヤツ
一応万人受けする様に、努力はする
新日本プロレス中心!!
アメンバーは承認しません!!ごめんなさい!

 
疲れとSNSやってたらこっち遅くなった❗
 
①は家から試合前までを
 
今回はこれで観戦
 
 
 
 
あーせっかくの日に雨……( ゚ε゚;)
 
くまちゃんと同じマスク❗😍
 
ぼかしてるけど、某選手のサイン入ってるキャップです✨(自慢)
 
雨……( ゚ε゚;)
 
車で行ったんですけど、会場近くの交差点で
 
選手移動用の黒いライオンちゃんバスが
 
近くにいたんですよ❗😍😍😍😍
 
また見つけてしまった❤️
 
テンション上げまくりで、会場入り
 
開場の大体1時間半前に並ぶ
 
そこそこいてビックリ❗
 
今回のロスインゴジャージ
 
入手方法は秘密ですけどN藤さんの
 
私の宛名入りサイン入ってるので
 
近くの方にめっちゃ見られたらしい(一緒に行った母上談)
 
まぁ、そのためにジャージに入れて貰ったんだけど😁(自慢)
 
開場して
 
ヨシハシ選手の撮影会❗
 
初の撮影会❗😍ドキドキ
 
近くのヨシハシカッコいい✨
 
ヨシハシ選手が如意棒
 
どうぞ❗って言って握らせてくれたー💕💕
 
 
 
(*^^*)💕💕💕
 
ヨシハシさん大好きだから、嬉しすぎるー💕
 
おもいっきりロスインゴ(笑)
 
なのに優しいね✨🎵
 
ピースみたいになってしまった😭💦
 
その後、サイン会の為に即ライガーさんのグッズ購入❗
 
ライガーさんのサイン会最高に楽しい❗(笑)
 
 
 
ライガーさん『こんにちは❗』
 
変態 こんにちはーお願いします😁
 
ラ『今日は、どっからきたの?』
 
変態 ○○です❗
 
ラ『あー(´□`;)』
 
変態???
 
スタッフさん「(こっそり)家または、自宅!(笑)」
 
変態 !?
 
ラ『おっし!もっかいいくぞ!どっから来たの?』
 
変態 自宅です爆  笑(笑)
 
ラ『よーし!!ウシシ
 
って感じwww

スタッフさん「おじさん(ライガーさん)の戯れ言に付き合わせちゃってー」

とか言っててw

このスタッフさんも面白すぎでした❗wwww

最後、握手して貰った時

ラ『あら❗手冷たいねぇびっくり

変態    すいません💦💦

ラ『いやいや照れ

なかなか解放されずw

ス「早く放して❗」

ラ『だって、ほら❗手が冷たいから暖めてあげないと❗』

ス「まだ沢山いるの❗試合始まっちゃうからぁー❗(笑)」

解放

変態 ありがとうございました❗笑い泣き笑い泣き

終了❗

こんなに楽しかったサイン会初めて❗

いっつも緊張してたけど

ライガーさんのトークで、めっちゃ緊張ほぐれた❗

前の方も女性だったせいか、その方の握手は

スタッフさん3カウントとってました❗(笑)

楽しかったー💕💕

もし、ライガーさんのサイン会にちょうど当たったら

貰った方がいいよ❗❗

楽しい❗

あーΣ(´□`;)

楽し過ぎて、みのるさんのサイン会行くの忘れた❗( ;∀;)

あと、10年くらいは新日本マットで暴れて下さい❗(笑)

またNOAH行ったりしないでね❗(笑)

最後、フォロワーさんに会ったんだけど

まさかのお隣にいた❗❗

その方、前回は真後ろにいたらしく

偶然ですね❗って話になり

今度大会被る時はご挨拶を❗って流れで

会ったら、今度は隣❗(笑)

デスティーノ❗凄い偶然 ❗

今度、INFINITY行く時は一緒に飲もうって

再度約束😀👍

ヤバイ❗INFINITYに行く予定の人また増えた❗


Kさん、Hさん、その時まで、トランキーロで待ってますよ❗

Yさん今月か、来月楽しみにしてますよー😁


つづく

②は、試合感想~終わりまで