{4A060A59-3F9D-42D2-A553-C901F182378F:01}

ここのお店の焼肉は
まあああうまい!!!!!
いや、まじで。しかも安い最高。



そんでやっと観れました(;0;)♡
念願の"美女と野獣"
{47647CFC-B3EE-49AA-8328-6EA4EC2A4E03:01}
めっちゃよかった~♡♥︎
ベルも野獣も可愛すぎ♡!!
先生も気に入ってくれてよかった!
{73C8DC0E-C83A-4AE4-8FC6-61E970FA06BF:01}





やーっぱりなかなか起きない人。
いつも着替えたり歯磨きしたりして
時間潰してある程度したら
起こすのです。
{D8220607-43B2-4420-AE5C-CDA83850A644:01}
頭ばーっさばさ(笑)!!

{0ACE3CE8-8AA4-4C24-A7AE-A091F3128069:01}
ほぅ…?
今日は吸血鬼風ですかいのう(笑)



ガチャガチャやったら
肉球キーカバーGETしたの!
{D52EF597-2389-4067-A932-8A551FD54838:01}
かわゆーーーーす♡
鍵ねこだらけ(笑)
{EC837E57-0D7E-4CA7-9084-A7F49BFFC467:01}









このブログ記事を読んで誰が
私がこんなにストレスで
いっぱいいっぱいだとわかるだろう

こんなにも発散してるじゃない
ってみんな思うんだろうか。


水風船の様です。
少しの刺激でパンクする。
パニック障害から病気が始まった私は
一度プチン…となるともう
なにがなんだかわからない。


私には、どうにもできないこと。
待つしか出来ない
でも限界というものがあるのです
こんなに楽しいことで溢れてても
死んで楽になりたいと
思ってしまう。


一緒に寝てても
何度も悪夢をみているようで。
その度になだめてくれるらしいですが
夢の中でさえ休めないのか



逃げ道が、添え木が欲しい