嘘ねぇ。 ブログネタ:ウソつくの上手?下手? 参加中 私は上手派!上手過ぎて自分が怖い (;´▽`A`` ぉどぉどで、人の嘘も見抜く((゚m゚;) あ、こいつ絶対嘘ついてんなとか。 ウソつくの上手?下手? 上手 下手