準備 | NJママのブログ

NJママのブログ

ブログの説明を入力します。

長女の来月の誕生日パーティーの準備を。
長女にテーマは何がいい?と聞くとsplatoonと。。。
はじめ何それ?!と聞いたよ!人気のあるゲームみたいだね。お友達のお家で少ししたみたいで、長女はゲームよりそのキャラクターが好きになったようです。
私は長女にそのキャラクターについて聞いてまずは勉強しました笑


このオレンジの女の子ね。
彼が誕生日のときに着る娘たちのTシャツを娘たちと選んだようで、私の分まで買ったみたい!私も着るのか笑


マミィはテーマに合わせカップ、ペーパーナプキンなど準備中。。。

クラフト、外遊びのもの、ケーキなど、準備しないといけないこといっぱい!!

今年も長女に喜んでもらえるようにダディとマミィ頑張るよ!!