⚽半端ないって~①⚽ ジャラン小松店 | いつも元気!!~1度しかない人生楽しまなきゃ損しちゃうぞ的なブログ~

いつも元気!!~1度しかない人生楽しまなきゃ損しちゃうぞ的なブログ~

DF君の楽しい毎日を淡々と綴ったブログで~す!!
ゆる~り、のんび~り書いていきます☆

⚽半端ないって~①⚽

ジャラン小松店

9月24日【月】

秋分の日の祝日

 

そんなん教えといてや~

 

そんなんできひんやん普通・・・

 

そんなん出来るのが

コチラの取材!!

取材の様子も要チェックしてみてね

画像タップでイイことあるかもよ💛

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

◆DF公式フェイスブック


◆DF公式Twitter


◆DF公式Instagram

 

この取材は

 

流行りものが大好きな

取材班が流行りものだけを

徹底的に追いかけていく

取材ですチョキ

 

▼取材班流行チェック▼

⚽半端ないって~①⚽

⚽半端ないって~②⚽

13:00

⚽半端ないって~③⚽

18:00

 

この取材を終えたら

あなたはこう言っているでしょう

 

そんなんできひんやん普通

そんなん出来る??

言っといてや、出来るんやったら・・・

 

もう一度言いますキラキラ

 

流行りものが大好きな

取材班が流行りものだけを

徹底的に追いかけていく

取材ですチョキ