12月9日【土】【NOモーション超】 | いつも元気!!~1度しかない人生楽しまなきゃ損しちゃうぞ的なブログ~

いつも元気!!~1度しかない人生楽しまなきゃ損しちゃうぞ的なブログ~

DF君の楽しい毎日を淡々と綴ったブログで~す!!
ゆる~り、のんび~り書いていきます☆

✨番組収録✨
12月9日【土】
12:00来店予定
KEIZ高岡店
15:30来店予定
KEIZ富山田中店
NOモーション
またまたこの男がやってくる!!
【NOモーション超】
【第①弾】

【第②弾】

✨藤原竜也軍団✨
 
✨アニメ軍団✨
 
✨ストⅡモノマネ✨
 
 
 
 
 
モノマネ番組では
見ないときはない
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに動画収録が決定!!
皆さんを楽しませること
間違いなし!!!!!!
 
 
 
✨視聴者必見✨
💛プレゼントあります💛
☆アイアム実践少年☆
脱出島
~第3弾~

9月にアップしました最新作です

▽要チェック▽

 

 

 

 

このクオリティーを

動画で体感できる!!

現場で本物を感じ取れ❕

 

 
 

 

 
 

◇報告◇

DreamFactory

LINE@

始めました!!

※クリック※

友だち追加

ブログ、SNSではお届け出来なかった情報を

素早く

的確に

お届けしたいと思います!!!

不必要なときはお知らせしません!!

どうしても知ってほしいタイミングだけ

お届けします!!!

 

第二弾がついに解禁!!

☆アイアム実践少年☆
~脱出島~
☆第②弾☆

 
☆第①弾☆

ミッションをクリアできなければ野宿!!

 

 

 

 

Dream Factory

▼公式フェイスブック▼

https://www.facebook.com/DreamFactory.NJ/

 

 

Dream Factory

▼公式YouTubeチャンネル▼

https://www.youtube.com/channel/UCNl3LrucPYkT62S19FwCRew

☆チャンネル登録よろしくお願いします☆