初取材!!海神~ワダツミ~ | いつも元気!!~1度しかない人生楽しまなきゃ損しちゃうぞ的なブログ~

いつも元気!!~1度しかない人生楽しまなきゃ損しちゃうぞ的なブログ~

DF君の楽しい毎日を淡々と綴ったブログで~す!!
ゆる~り、のんび~り書いていきます☆

✨初取材来店✨

12月になって寒くなってきたなぁ~↓↓↓

コタツで寝てしまう事が多くなった・・・

NJくんです(★‿★)


本日、KEIZ高岡店



{92A987F7-DB41-4884-B79D-E9E07CC83163}

{2D8C6043-DDF6-4F1B-A9A7-E8EF2B0ABA32}


その名も・・・


~ワダツミ~

海を司る、海の女神で
神話では高い位の神様とされているそうです!!



NJガールも初来店させてもらいまして
お店の中を取材させてもらいましたd('∀'*)



{A73EC3C1-F0DD-4AFA-97B5-E21E9D978C8A}

NJガールのえりちゃんです✨
まさに女神の様な美しさの美女!!可愛いなぁ~❤


{A31C8735-4CB7-4CC3-8DC8-8F0D9ECE17A8}

沖海4もえりちゃんが盛り上げてくれました!!
サム!!浮気したらダメだぞ!!www

{F3106F75-D5CB-4CEB-A0A5-B70205B06CB6}

おっと!!
こっちにも女神が!?!?


初取材も大盛況で感激しました(*'▽'*)♪



KEIZ高岡店
×
NJエンタメ



海神
~ワダツミ~

次に神が降臨するのはいつなのか!?



こうご期待です!!


↓↓↓こちらも要チェック↓↓↓