ここに行けばなんとかなる、

参加すれば変われる

受講すれば願いが叶う

そうじゃないんだな。





行かなくてもなんとかなる人はなんとかなるし、

参加しなくても、波長が同じなら繋がれる人とはどこかで繋がれる。






〇〇をすれば

こうなれるはず。




現状の外のファッションコーデに行けば

現状の外に行ける。



あれっ

それ=(イクオール)じゃない。





ワープしたい。

なのに日々の選択は予定調和。

こうしないとこうなれないって自分で決めている。

ワープできないはずです。

粒にしてる。







東京で

バックトゥザフューチャーのデロリアンに乗りました。

ワープのイメージだけはできています❗️

あの時から色々なことが起こっている気がする。

毎日の体験が貴重すぎる。