​いつも応援ありがとうございます。
奈良県選抜男子の3月後半の
活動の報告をさせていただきます。


3月11日(土)三重県にあります。

サンアリーナで複数都道府県選抜チームとで

行われる、研修大会に参加しました。

全日、入れ替えをしながらの

リーグ戦形式で行いました。

終了後、滋賀県に移動して一泊しました。





翌日の3月12日(日)は滋賀県の長浜市に

あります、長浜ドームでの研修大会に

参加しました。

3月19日(日)、21日(火)は和歌山県の

橋本市にあります、学文路の体育館で

練習を行いました。



3月25日(土)は奈良県宇陀市にあります

大宇陀ドームで栃木県と沖縄県の

選抜チームと練習試合を行いました。





新しいことをできるようになる

というような技術面の向上というよりは

自分が今出来ることをきっちりとやりきる。

そのために、一本にこだわることや

ミスをしたあとの切り替えをいかに

行えるか、などメンタル面も含めた

確認と整理をした3月であったように

思います。




いよいよ本番です。


引き続き応援よろしくお願いいたします。