こんにちはニコニコ

 

韓国 ノ・ジョンフン整形外科です乙女のトキメキ

 

今日のソウルは雨です傘

韓国は梅雨の時期に突入しました。。くもり

 

 

さて、本日はVラインについてですキラキラ

 

 

最近、美のトレンドは大きく目と高い鼻だけではなく

スマートで滑らかなフェイスラインが重要なんですラブラブ

 

 

顎のⅤラインは洗練された知的なイメージを作ってくれる為

信頼感を得ると言います上差し

 

 

また、顎のVラインは顔全体のバランスと調和を

 保ち一番美しい顔を作ってくれますおねがい

 

 

なのでスマートなⅤラインを得る為に

 たくさんの人たちが整形手術を考えるのです!!

 

 

 

 

 

 

 ミニⅤライン手術とは??

 

顔の広い前顎を減らしてⅤラインを作ってあげる手術方法です!

前顎を減らす事だけで綺麗なⅤラインフェイスに変わることができます!

 

 

 

 

① 顎ラインを滑らかな線で切開します上差し

 

②   神経を触らず安全な範囲で顎先を集めます上差し

 

③   両方の下顎角部分の飛び出ている部分を切開します上差し

 

④   顎先が狭くなり全体的にスマートなⅤラインフェイスになる上差し

 

 

過去には顎先の骨切りをする時、顎先の部分と前顎ラインの連結部分を
特別な処理なしで移動する方法で手術をしていましたニコニコ

 

 

ミニⅤライン顎手術は顎先を狭くして顎先手術(オトガイ形成)をしながら

横顎ラインとの連結も整えてくれますラブラブ

 

 

キラキラキラキラこのような過程は顎先が狭くなるⅤライン顎手術で重要な過程なのですキラキラキラキラ

 

 

 

 

ミニVライン手術の方法まで公開させて頂きましたグラサンラブラブ

 

それでは、また次回お会いしましょうルンルン

 

♯韓国整形外科 ♯ノ・ジョンフン整形外科 ♯ミニⅤライン手術 ♯オトガイ形成 

 

ノ・ジョンフン整形外科公式LINEブルーハート@njhps
Twitter Homepage