まずはマクお誕生日おめでとうお祝いケーキまじかるクラウン

マクのラップ大好き

昨日のイベントでも

他グルのラップ担当くん達が

マクのようなラップだった

もちろんマクには及ばないんだけど

マクのラップ

結構Kポ界で理想とされてそうね

英語ネイティブなのは強いビックリマーク

最近かわいいよりも大人って感じ

中身の北米感が増してきた気が

これからのマクもたのしみウインク

インガで会おうグッド!

 

昨日はうぃし出演の

THE STAR NEXTAGEでしたキラキラ

 

折角有給を取ったのでまずは

ムスメと代官山のチャコットで

新しいトウシューズをフィッティング

担当の方に

『ますます足が強くなりましたね』

とおっしゃっていただき

今回は練習用のトウシューズなので

新しいトウシューズにチャレンジ

バレエ全般はお教室の先生に

全て委ねているけど

トウシューズに関しては

チャコットの担当の方に

支えていただき

ムスメのバレエライフが

今日も続けられています

感謝乙女のトキメキ

 

その後有明方面へ移動

代官山から有明って結構電車だと

アクセスがイマイチで

ギリギリに到着DASH!

 

お昼の部を観ました音譜

 

ムスメの手

 

お席はアリーナCの1桁台とはいえ

上手寄りだったので

ステージを斜めに見る感じ

前回の最前どせんにくらべたらあせる

だけど

一般的には良く見える場所

このくらいの距離感プレツを

思い出すニコニコ

 

ムスメはやや埋もれる

かんじだったけど

彼女は今日たまたま

秘密兵器をもっていたにっこり

新しいトウシューズ

ではなくてびっくりマーク

買い替えの時は現在使っている

トウシューズも持って行くので

それを履いてポワントの姿勢で

観てました

わたしよりも背が高くなってたわ汗

 

しかも右手に草鈍器

左手にオペラグラス

ユウシの顔をどアップでみるため

 

すごい体幹ね。。

体幹と足が強いムスメだから

出来る業なので一般の方は

控えた方がよいです

確実に足を痛めますあせる

 

以前からリリイベの全体挨拶の時などで

埋もれているので

今度トウシューズ持って来ようよー

なんて冗談で言っていたけど

たまたまこの日は実現してしまった汗うさぎ

 

かんじんのうぃし達は2番目に登場

NASAから始まり

Hands Up

We Go(嬉しい)

WISH

Sail Away

 

ラストSongbird

全て日本語バージョン

動画OKなので撮ったけど

ムスメとわたしの声が煩かった笑

でもこういった記録も残せて

動画撮影もたまには良いなと思いました

 

うぃし達は司会の古谷さんや

通訳の根本さん(だったと思う)

の力を借りることなく

自分たちでメントも廻し

パンは最近撮った

アボカドをいじられww

 

 

これをやるかと思いきや

aespa先輩のこちらを

ちょっぴり披露

 

 

 

これはユウシの案で

夜遅くに宿舎に戻った後

ユウシから連絡がきて

撮影したとウインク

 

ユウシも

本当はグループの方に送りたかったんだけど

夜遅い時間で迷惑だから。。

とパンオンリーで依頼⇒撮影に至ったとのこと

 

こういった小話うれしいねニコニコ

 

最後の締めにリクちゃんが入るところで

シオンが

『緑の光がいっぱい。。きれいグリーンハーツ

みたいなことを唐突に言った

これ台本ではなく

本心から思わず言ったんだと思う

草鈍器のきれいな景色を見せることが

できてよかったキラキラ

単コンではもっとキレイだよ

 

下手から出て

下手に戻る構成だし

カメラの関係で終始中央から下手側を向いて

いたオシオン(というかうぃし)

 

ラストの全出演者記念撮影で漸く

上手側に足を運んだ

間に先輩グルが入るのでその場所を

空けようと

すすんで上手側に寄るジェヒGJグッド!

シオンも漸く上手側に来た

目が合ったのかどうかわからなかったけど

わたしのうちわは視界にいれていた模様

ペンサ一切なしのじっと見るかんじ

プレツ時代の公式ウチワで

ムスメのデコパーツのあまりで

テキトーにデコった

センスの欠片もないウチワ

ダサすぎてパーツ剥がそうかと

思ったこともあるけど

このダサいウチワで

プレツから今日まで一緒に駆け抜けてきた

同志のような存在

今回も良い仕事をしてくれましたウインク

 

終演後はムスメが好きなレストランへ

 

バレリーナだけど

こういったアメリカーンな食事

ムスメは大好きハンバーガー

 

 

わたしもここのコブサラダ大好き

気分がよかったので

久々にグラスの白も白ワイン

 

今日も楽しかったードキドキ

 

次の現場はインガ

でもその前にリリイベ三都市もあるグリーンハーツ

まずは東京DASH!