昨日のSongbirdカウントダウンは

オーディエンス有の公開型でしたー

よって日本語少な目だったけど

(曲紹介とちょっとしたゲーム内で

単語がでたレベル)

英語字幕を頼りつつ、なんとか視聴

後半英語字幕追うのも疲れちゃって

オシオンの元気な顔だけをソファに

寝ころびなから眺めてたww

 

Songbird韓国版MVです

 

Tears Are Fallingも

 

韓国版MVは日本MVにはあった

冒頭の小芝居はなく

ダンスシーン多め

どちらもステキですが日本版の方が

わたしは愛着があるかな照れ

 

日本版も宜しくお願いします

 

木曜のMカから音楽番組カムバみたいです

見れるかなー

Songbird掛け声も公式から出たので

ムスメと一緒に日本ver.に

変換して練習しました

 

そういえばオシオンの

ウマチュン腹筋動画再度ご紹介ww

 

マスタニムもいち早くショートバージョンを公開ドキドキ

 

 

ユウシカメラなんだけど

結構見やすいです

ムスメと後ろの観客の方の

ギラギラマスクが気になってしまいました目

 

 

 

NCT界隈で腹筋といえば

最近ではドリショ3でのジェノですよねはてなマーク

 

こちらに関しては

『この身体に仕上げるには

どれだけのトレーニングと

食事制限があったんだろうはてなマーク

と芸術作品を見るような感覚で

『ステキ』よりは

『素晴らしい』という気持ち

体脂肪率何パーセントなんだろうはてなマーク

 

 

 

オシオンの場合は筋肉業界的にみると

ジェノまではキレッキレでは

ないけど程よい腹筋でステキグリーンハーツ

たくさん動くから糖質も摂るし

食事制限はしてなさそう

まだ22歳だもんね

何を食べても太らない

太れないお年頃

あと恐らく家業(牧場)の

お手伝いも毎日していたよね!?

牛100頭育てたらしい

生まれ持った骨格も大切だけど

幼い頃から生活の中で自然に鍛えているから

ナチュラルなマッチョなのかしら

程よい筋肉量でちょうどよい感じラブラブ

この衣装でTHE STAR NEXAGEでて欲しいなー

 

因みにプレデビュー期から

やってます

おおらかな性格のせいか

見せるの嫌いじゃないです乙女のトキメキ

 

 

弟達も筋トレ頑張ってるみたいです

程よくマッチョでよいのよー

君たちはまだ鍛えすぎないでね??

お腹もまだ出さなくていいよーww

 

 

X,画像お借りしました