我が家にも届きました嬉しいお届け物の数々

ムスメを連れてなんとか1往復で運べたラブラブ

 

 

ムスメの分もあるし、中には1枚のみの箱

もあるからそれほどでもないですよ

あとアマゾンから1箱今日届く予定

 

ムスメと一緒に開封式

わたくし相変わらずリクちゃんとパンの

引きが良く、今回も4種+特典の5種コンプ

意外なことにリョウも5種コンプしました

ユウシは3種+特典2種?ムスメに全て

渡したので忘れちゃった

肝心のオシオンとジェヒの引きの悪さは

相変わらず魂

特段トレカ欲がないので来ていただいたこを

大切にトレカケースにインキラキラ

 

 

シリアルも申込みできるので

一部申し込みました

予想と違い、当落は8月中となっているので

8月下旬から9月頃かしらね

Airが取りやすいからかえって嬉しいかも

特典航空券が使えますようにグリーンハーツ

 

今日はヒルナンデスに

シオンリョウサクヤが出演します

わたしは仕事でリアタイできないけど

ご都合つく方は見て下さいねウインク

 

 

約7か月前の初出演が懐かしい

その時と同じような内容だし(商店街&無印)

レギュラーの方々も前回とほぼ一緒なので

シオンは少しは緊張しないかな

吉村さん優しかったよねおねがい

 

あと今日のよる9時からは

AWAラウンジ開催

メンバーもリアルタイムで

音声とチャット参加します

 

夕べのリスニングパーティー@Stationheadも

めちゃめちゃ楽しかったー飛び出すハート

メンバーが生放送で話しながら曲を流し

わたし達もコメントで

参加するというものでした

生放送ならではのアクシデントも良い思い出

シオンが日本語でトーク

めっちゃ引っ張ってた

ヨクシビックリマークオシオンまじかるクラウン

 

 

もんじゃ食べたみたい

めんたいこのもんじゃがみんな好き

あとあんこまき合格