NCTWISH Japan 2nd Single

『Songbird』ラブラブ

 

 

昨夜のCATVライブライブの模様ブルーハート

 

 

冒頭のオシオン無表情ウィンクに

やられる恋の矢恋の矢恋の矢

歌もダンスもメンバー全員

魅せ場があって嬉しい爆  笑

 

各種ラジオコメント出演

 

今夜よる9時からは

リスニングパーティー@Stationhead開催

メンバーも参加ですグリーンハーツ

 

これ初めて参加するんだけど

どんなかんじだろ!?

楽しみーラブラブ

 

昨夜mu-moショップやAmazonから

CD発送通知が続々

ムスメ連れて部屋と宅配ロッカー

2往復かなタラー

 

そうそう、今月初めにムスメが

受検した検定試験

無事に合格しましたお祝い

リスニングはパーフェクトながら

リーディングはそれなりに課題あり

今の英検って自分の立ち位置や

weakポイントが事細かにわかるように

結果を出してくれるのねー

次の級も充分狙える位置なので

また勉強はじめようにっこり

塾に行っていない小学生のムスメは

この手の検定試験をまだ独学で

やるにはハードルが高いので

またママ先生復活キラキラ

ムスメは『ママ今の仕事がクビになったら

学校の先生やれば』と気軽にいうが

絶対無理ですー

某教員免許は遥か昔に取ったけどね

でも引越しの際その免許証

誤って捨てたみたいあせる

都庁に申請すれば再発行してもらえる

そうだけど、その予定はなし魂たぶん一生

 

英検演習問題重点期間は

YouTubeの先生にお世話になってますウインク

ギッチ先生

かなり怪しいけど、結構ムスメと一緒にお気に入りグッド!


X.動画等お借りしました