NCTWISH Japan2nd Single

リリースに向けていろいろ動いてますラブラブ

 


こう来たか爆笑

 

深夜なの録画しなくちゃ

 

スタート18時半からなのねー

 

その他ラジオコメント出演などがありますが

こちらは追ってお知らせしますー

 

雑誌も出ますよードキドキ

 

 non-no9月号特別版

セブンネットで予約すると限定フォトカードあり

 

スクールアタックも無事に世にでました

Hands Upのオシオンおズボン事件部分は

編集されておりますウインク

 

楽しそうキラキラ

 

 

8月のTHE STAR NEXTAGE

のプレミアムアリーナ席

アプグレ無事に成功しました💕

1公演のみ観に行くので安心しました😮‍💨

ハウステンボスみたいな神席とまでは

言わないけど、近くで観れることに感謝✨


アプグレ2次先行も始まってます


最後にネーション大阪ビハインド❗️


わたしは東京オーラス参戦だったので

大阪を垣間見れて嬉しい

うぃし多めですね😊

あと、素敵な笑顔のロンジュンも…

ロンジュンだけを信じて待ってるね✨