今日はNCTWISHメインボーカル

ジェヒのセンイルですお祝いケーキ



19歳おめでとうーアップ

 

ジェヒの好奇心旺盛なところ

語学脳のセンスが良いお陰で、

プレデビュー期のひよひよな頃から

ぐいぐい日本語や日本文化に興味を示して

いたのでとても嬉しかったにっこり

 

ジブリなんてわたしよりも詳しいし

パン屋さんでアンパンのつぶあんを

『つぶ?』

って聞いていたのをテレビで見て

あまりの語学習得の速さに

ムスメとおののいてたわーびっくり

 

もちろん本業のボーカルは

この先NCTの最強ボーカル陣にも

ナチュラルに食い込めるし

将来はSMEを代表する

ボーカリストになれること間違いなしカラオケ

 

持って生まれた才能が素晴らしすぎるんだけど

ダンスも努力の末、今はまったく違和感なく

他のメンバーと馴染んでるウインク

 

極めつけはあの性格

謙虚で穏やかで常に周りを気遣い

全ての人を幸せにする飛び出すハート

でも基本的陽キャグッド!

 

日本のリリイベでも

ジェヒのペンサに感動し救われた

ウィシズニ多数笑い泣き

 

映像でみてもかわいいんだけど

実物更に背がめっちゃ高く

カッコいいのよー!

みんな是非生で会いに行ってくださいーラブラブ



こんだけ書いて

わたしかなりのジェヒペンねww

 

いやいや当初は1番にシオンを推すか

ジェヒを推すか迷っていたくらい

わたしに刺さってたキラキラ

 

それがねーオシオンの目に吸い込まれちゃって

ゴニョゴニョ

 



とにかくジェヒおめでとう

今日も大好きグリーンハート

 

オシオンちゃんあなたは別格