昨夜わぁーっとブリズもウィシズニ&シズニも

みんなが沸いた動画飛び出すハート

 

 

 

練習生時代から仲良しのふたりラブラブ

 

SMTビハインドでも気楽な関係が

映されてましたよね

 

シオン自身も昨夜のウォンビンとの

動画の反応が気になっていたようで

ウィバースでその件に触れたウィシズニに

久しぶりにウォンビンに会って教えて

もらってすぐダンス動画を撮ったと

いうようなことを教えてくれましたウインク

 

RIIZEは元から世界に向けたNBGとして

結成されて順調にその階段を上っているけど

 

結成当初はNCT東京的な立ち位置だった

オシオン(うぃし)もアジアのみならず

世界を見据えて日々準備してると思います乙女のトキメキ

 

約半年デビューが早く

半歩先を行くウォンビンも

笑顔で『早くこいよ、一緒に世界獲ろうぜ!!

なんて言ってそう

 

日本での舞台数やペンサ経験は

シオンが上回っているので

夏のツアーに向けて

情報交換もしてたりしてニコニコ

 

お互い切磋琢磨して

世界に羽ばたいていってねーアップ

 

Songbirdの新たなビジュもでたキラキラ

 

 

 

 

こんなにかわいい顔をして

 

 

昨日か一昨日!?のナムジャ感

筋肉が目

 

X,写真お借りしました