一昨日のうぃしの大邱公演

内容は追ってないけど

マスタニムのシオンパフォーマンス動画に

癒されるドキドキ

 

 

 

 

 

シオンとの対面イベが終わり

美容に対してのモチベが

すこーしトーンダウンしましたがあせる

また次に向けて継続していこう

 

最近はジリアン先生のworkout

一辺倒から、二の腕やヒップなどの

自分にとって気になる部分を

ゆるくトレーニングするにとどまってます

その代わり、毎晩のバスタイムに

足裏からはじめ全身マッサージを

して身体の巡りを良くしてリセットしてから

眠るようにしてます星空

 

眠りの質が上がっただけでなく

クラランスのマルチマスを使って

憎きヒップのお肉をこれでもか

とゴリゴリマッサージして2週間近く。。

昨夜バスルームの全身鏡でチェックしたら

あ、なんか違う…

お肉の位置が少し変わった?

 

今の時代、お顔のマッサージは

基本的御法度なのは周知の事実だけど

ボディはやっぱりやるだけ

応えてくれるのねーキラキラ

 

1番気になる二の腕は肉が

柔らかくなるだけで

まだあまり効果を感じられないけど魂

俄然やる気が出てきた

 

いろいろ自分で試行錯誤してますが

たまーに美意識の高い人の

ボディメイク情報を見るのも好き

 

 

EMSのジムに自宅にピラティス機器導入

あとこの動画には出てないけど

この方、朝は燕の巣のスープを飲み

炭水化物は発酵玄米、夕食は夜6時までに

すませ、16時間断食を日々に実践

されてます

 

なかなかわたしの日常には

取り入れ難いものが多いけど

ジムだけ、美容機器だけに頼らず

食生活をはじめ生活全般

常に努力している姿勢は見習いたいところウインク

 

1番素敵だなと思ったのが

『親から授かったこの体を

自分が1番愛してあげる』

というスタンス飛び出すハート

 

わたしは顔や骨格全般父親似で

骨格は母親に似たかったなー

なんて思った時期もあったり

お鼻ももう少し高かったら

と小学生の頃に思っていたけど

廻り廻って今は唯一無二の自分が

結構気に入ってます

もちろん一生レベルの努力も必要ですが

 

ルッキズムに走っている感じですが

わたしくらいのBBAになると

生活全般や生き様もお顔や

ビジュアルに顕れるお年頃おねがい

 

万人に受け入れてもらわなくても

良いのですが

最愛のオシオンが見て

不快にならないように

今日もゆるり&コツコツ頑張ります

 

 

リリイベの時もこんな表情だったなー

 

オシオンは両親から愛だけでなく

素晴らしい容姿も授かった子グリーンハート

自分でもわかっていて

自分を愛している姿勢が好き飛び出すハート

もちろん勉強熱心で常に努力し続ける

姿勢もねまじかるクラウン

 

X.画像お借りしました