Songbirdまさかのメカ仕様

 

 

分解できるみたい

 

これを見てまず思ったのが

Zガンダムのウェーブライダー

 

 

この変形するのがわたしも好きだったー爆  笑

 

 

Zガンダムって再放送や

アニマックスとかで

纏めて見たりしてガチで好き飛び出すハート

もちろん機動戦士ガンダムも

ZZは3話で挫折

 

好きなモビルスーツは

クワトロ大尉(シャア)が操縦した百式

 

 

昔24金の百式(確か30万円くらい)

のプラモが販売されて本気で

購入しようか悩んだ過去ありあせる

 

とハマーン・カーンが操縦していた

キュベレイ

 

 

この造形美がたまらん

 

登場人物は

エマ中尉が好きでしたドキドキ

 

うぃし達は昨日の韓国へ戻ったみたい飛行機

日本で沢山お仕事をしてくれてありがとう

 

どんな形でお披露目されるのか

楽しみーキラキラ

 

最後にこれは昨日のものではないけど

このオシオンにドキッ恋の矢

 

 

後ろのトクノーさん!?

 

明日はジェヒの故郷

大邱での公演だねー

頑張ってね👍

 

X.動画.写真お借りしました