昨日はシズニのお誕生日でしたねお祝いケーキ

 

うぃしのマンネラインリョウは

イリチルのオリジンのライブグッズ売り場で

スカウトされた逸材乙女のトキメキ

 

 

ご家族の影響で幼い頃から

SMファミリー好きのシズニです

 

昨夜このリョウがウィバース投稿をしました

絵文字3つでシズニのお誕生日を祝う投稿飛び出すハート

ガチのシズニから自身もNCTのメンバーに

なっちゃうって本当にスゴイよね

リョウは(サクヤもだけど)

あのかわいらしいビジュアルを持ちながら

年齢の割にはとても思慮深く

複眼的に物事を観ることができる

しっかりとした男の子ですウインク

 

尊敬するドヨチのように

数年後はNCTのドヨチの片腕として

書記とか会計係辺りになれそう

既にうぃし内ではそれに近い役割を担っている

 

彼の背番号は21で

なんとドヨチの誕生日(2月1日)が由来

どんだけ好きなのーグリーンハーツ

 

リリイベでも数少ない小学生シズニの

ムスメにいつも優しく対応してくれて

母(わたし)は感謝しております

リョウのお母さまに子育ての

秘訣を教わりに弟子入りしたいほど

 

そうそう話はウィバースに戻して

 

あるシズニがNCTメンバーだけど

シズニでもあるリョウにも

お誕生日おめでとうと返信

 

これに気づいたオシオンちゃん

シオン『リョウは8月4日じゃないの??

 

リョウ『兄さんは知らないんだー』

 

のやりとりでシズニの誕生日を知るオシオン

その記念日に疎いところが好き飛び出すハート

 

そんなかわいいミスをしても

お釣りが出るほどのお祝い爆弾セルカを投下爆弾

ご興味のある方はうぃしのウィバースへGODASH!

 

そんなかわいいうぃし達の2nd Single

『Songbird』のビジュが出ました

 

 

CDは6月26日(水)発売

全国のCDショップ

mu-moをはじめ各ECサイトで予約販売受付中

 

 

今回はトレカが全24種ランダムとのこと

 

 

シリアル封入もあり

まだ内容は発表されてませんが

リリイベの可能性が高いかな!?

 

もしリリイベならかわいいうぃし達を

是非生で観にいってみてください

恐らく抽選の壁はありますが

アクションを起こせば可能性はある

 

本当にシオンリクは

リアコ製造機ってくらい

生で見た方がやばいです

 

 

ジェヒもそう

初めて近くで見たとき

あまりのカッコよさに卒倒寸前

 

ユウシはとても綺麗な顔立ち&カワイイ

しっかりとひとりひとりの目を

見て対応してくれます

BoAママが身を削って

プロデュースしてくれるのも納得

 

マンネラインは観る度成長するので

いまのかわいいとカッコいいの曖昧な時期を

是非目に焼き付けてください

 

この2人に関してはほんと

親戚のアジュンマかオンマ気分

 

 

最後に威神

1位おめでとうアップ

 

 

過去2作あれだけ素晴らしい作品だったのに

大陸の元No.1と元No.2のご逝去と重なり

活動が思うようにできなかったあせる

 

もちろんウェイズニ(シズニ)には

彼らの魅力が浸透しているけど

一般への認知度がなかなか汗

 

漸く悲願の1位キラキラ

 

威神も輝かしい花道だけを歩いて行こう

 

X.画像お借りしました