今回は平日夜開催三日月

都内のはじめましての会場

家からそれほど近くはないけど

23区内で開催してくれることに感謝キラキラ

 

今回のお渡し会は約1000人を2部にわけて

いるここまでは先月と一緒

 

本確列をメールに記載された

管理受付番号ごと

6列に分けていて

初めから自分の記載されている

番号列に並ぶというもの

 

今回は管理受付番号がムスメと離れている

我が家はムスメにスマホを持たせていません

スタッフのお兄さんに尋ねると

それぞれの列で受付をしてくださいとのこと

 

まずはわたしの本確から

前回同様紙ベースの名簿で照合させてるー

担当の番号以外は記載されて

いないとのことなので

これならスタッフの皆さんも

探しやすいよね照れ

きっと前回(500人分)の

名簿が大変だったから

スタッフの声が反映された

オペレーション変更と理解しました

 

2回並ぶので結構大変かなとおもったけど

元から後ろの方で

ムスメのレーンに並ぶ頃は

列もだいぶ空いてました

 

本確と同じ広間で待機

音楽も流れていなければ、

おなじみマイクアジョシの姿(声)もないあせる

『えーアジョシ今日はお休みー泣

とアジョシの心配をする母娘ww

もはやアジョシペン笑

 

その後別の会場に移動したら

その場所でアジョシ安定の

マイクパフォーマンスカラオケ

すっかり嬉しくなっちゃって

『やっぱりアジョシの

ご注意を聞かないと

うぃしのリリイベって

感じがしないよねーアップ

と母娘で湧いてました

 

今回のアジョシは

①2周3周する人はかならず全ての券を

手に持つこと

②過度な要求・質問はしないこと

といったことを中心に

マイクパフォーマンスを

繰り広げてましたウインク

 

集合時間から約1時間半後にうぃし登場飛び出すハート

わぉ今日もメガネシオンだ

シズニのニーズを常に察知して

要望に応えるオシオン

流石ねラブラブ

 

全体挨拶ではリョウが

『皆さんが幸せになれる時間に

したいと思います』

みたいなことを言っていた

本当にその通りになりましたよ

 

いよいよお渡し会スタート

前回までは剥がしさん

3~4名といったところだったけど

今回はなんと6名体制ドクロ

剥がしの気合にビビる母娘

 

シオン担当のお姉さん結構ばしばし

剥がしていてお仕事熱心叫び

 

並びは最近定着した

ジェヒ⇒パン⇒シオン

⇒ユウシ⇒リクちゃん⇒リョウ

 

前回はムスメの援護に走り

シオン以降はグダグダだった反省を

活かし、本日はムスメの援護活動なし

本当はシオン以外のメンバーに

『新曲たのしみーアップ

って言いたかったけど

剥がしを考慮すると口をまわすのに

必死になりシオンでしくじるだろう

シオン以外にはにっこり微笑んで

ありがとうで留める

 

いよいよシオン

前のムスメにニコニコ笑顔&

少しかがんで対応

それを見ているだけで幸せなんだけどードキドキ

 

わたしに気づいたオシオンちゃん

サプライズのご挨拶をいただき

わぁ恋の矢と自分でも目じりが

相当下がってるなーと感じる

嬉しすぎると『ありがとう』の

言葉すらでなくって。。

にっこり微笑んで応答

わたしの方も言いたかったことを

言ってみる

比喩を含んだ日本語なので

オシオンちゃん通じるかなはてなマーク

と心配だったけど

『ああー(語尾上げ)はい』

と言ってくれたので理解できたビックリマーク

わたしの脳内狂喜乱舞爆  笑

 

その後目じりさがりっぱなしあせる

口角上がりっぱなしの状態で

ユウシリクリョウを流れる

なぜがリクちゃんには

『頑張ってね』

と言ってしまった

なぜだろうはてなマーク

照れ隠しもあったのかしら

 

ムスメ曰く

シオンはママしかみていなかったから

わかってなかったけど、わたしと

リクとユウシは剥がしに動じないママを

じーっと見ていたとのことドクロ

みなさんわたしのことは気にしないでください

 

??剥がされてなかったけど

Xの投稿でもシオン担当の剥がしはやばい

というレポが散見されたり

わたし自身も端から見たかんじでは

確かにガンガン剥がしているように見えた

 

でもあのお姉さん、ちゃんと見極めていて

わたしの肩かどこかに触れてはいたけど

カードを受け取るまでは

押したりもなにもなかったのよ

『早くすすんで下さーい』的なことは

後ろから聞こえた気はするかもくらい

シオンのカードの渡し方が絶妙だったのね

 

今回はなんだかシオンとの時間だけ

別の時空に飛んでいた感覚でした

 

ほんとリョウの言う通り

幸せな時間を過ごせました

ありがとう

今回も全ての方に感謝キラキラ

 

今回は大荷物で来日飛行機

目にはみえないけど

日本でもお仕事をたくさんしてくれて感謝お願い

 

今回のポストカードは新曲ビジュでした乙女のトキメキ

 

 

 

 

新曲もほんとたのしみー爆  笑

 

直接は観れないだろうけど

テレビで沢山応援するね

 

またラジオもやって欲しいなー

 

わたし達母娘の確定イベントは

8月のネクステ

アップグレード成功させたいところ飛び出すハート