1日遅れだけどドンヒョクお誕生日

おめでとうまじかるクラウン

 

 

いろいろやらかしちゃってますが

あなたはそれを含めてドンヒョクなんで汗

この先は歌とパフォーマンスで

シズニに全力で愛と力を注いでください

 

皆さま今回の件に推しがかかわっている

かかわっていない関係なく

心身共に淀んでしまいますよね

 

美味しいものを食べたり

少し離れるなり、それぞれの方法で

癒してくださいね

 

暖かくなってきてから

入浴はシャワーオンリーに

切り替えていたのですが

最近なんか身体が

淀んでいるような気がして

昨夜バス釜洗浄をしました

これで今日からまた湯船に

お湯を溜めて入れるびっくりマーク

 

普段メイクを落としたり

身体を洗って『落とすケア』や

スキンケアやボディの保湿など『与えるケア』

には気を遣うけど、

『巡りケア』も大事キラキラ

身体の巡りも良くないと

身体の疲れも取れないし

睡眠だけでは解消されない

何かを感じるお年頃あせる

 

湯船にゆっくり浸かって身体の血行を

よくして眠りにつけることが楽しみ音譜

 

先日のリリイベの前夜に

ギフトでいただいた炭酸パックを

やってみたら、翌日の肌の調子が良くって

効果を実感アップ

今更だけど炭酸美容に目覚める

いただいた炭酸パックはサロン専売品

だったけど楽〇にもあったので

早速ポチっ日曜までに届きますように

 

お風呂にも炭酸美容を取り入れよう

昨今の入浴剤って1錠300円オーバー

の高級品も多いけど

わたしは日常使いをしたいので

バブを購入音譜

ムリなく続けられることが大切

 

バスネタでもうひとつ

先日ブログでオシオンちゃんとの対面イベでは

半袖を着られないと嘆いていたわたくしですが

今回(来週の月曜)は間に合わなくても

今夏また対面イベがあれば堂々と二の腕を

出せるようにせっせと準備を始めましたニコニコ

 

 

 

 

 

左からクラランスのボディスクラブ

ボディスクラブってこれ以外あるの?(あるよ)

というくらい愛用

なんだったらオシオンの

生まれる前からの愛用品

 

クラランスマルチマス

久々に出してみた

こちらもオシオンの生まれる前から

懇意にしていた品

でも使わなくなると

ママに捨てられたりしてあせる

今のお品は3代目

二の腕をこれでごりごり

マッサージしてます

脂肪が落ちるというよりはリンパの流れを

よくしてスッキリをさせるのが目的

折角なので全身にも使用

 

手前がオルビスのボディオイル

さらっとしていて肌馴染みがよいです

わたしはこれをバスルーム内で

濡れた肌に全身つけて

マルチマスでマッサージしてます

さらっとしたオイルなので

流さなくてもオッケー照れ

その後タオルで押さえるだけで

アウトバスのボディケア要らず

 

オイルはクラランスのものでも

無印良品とか他のものでもなんでも

良いのですが、オルビスのものは

床がヌルヌルしないので掃除も楽です

これって結構大事ビックリマーク

 

今日もバスタイムが楽しみー

全身の巡りを良くして

心身共につやっつやな状態で

オシオンちゃんに会いに行きたいドキドキ

 

おまけ

二の腕対策のトレーニングも

はじめました

 

 

 

 

momomiちゃんは元が細いから

ここまでにはなれないかもだけど

やらないよりはやった方が照れ

ジリアン先生後にやってます

 

最後にオシオンやってくれるよねー飛び出すハート

大人の階段をメロく上ってますラブラブ