うぃし昨日は韓国でSCHOOL ATTACKはてなマーク

だったみたい飛び出すハート

 

 

ドリムも以前やっていたよね

ジェミンの生アイスクリームを

近くで見れていいなーとムスメと

騒いでいたのも良い思い出ニコニコ

 

 

 

オシオンちゃん

Hands Upの振付で

膝立ちで『フッフー♪』と

ブリッジする箇所があるんだけど

まさかのおズボン中央部分がビリッドクロ

破れた瞬間思いっきり下を見るオシオン

衣装が破れるってよくあることだけど

場所が場所なだけに焦っただろうなー

 

大半のJKは嬉しい『ギャーアップ

だったと思うけど

あの年頃のお嬢さん

シオンみたいなガタイの良い男性が

苦手な子も一定数いると思うの

保護者からクレームが来ないか心配汗

しかも講堂で性教育をした後の

サプライズうぃしonサプライズビリッびっくり

 

学校の保護者ってびっくりするくらい

不思議な人が意外といるの

 

今回の衣装

韓国ペンミソウル公演でも着ていたから

既に縫い目が弱っていたのかもねー

衣装さん今後はオシオンちゃんの衣装

特におズボンは毎回縫い目のチェック

&補強をお願いします

 

オシオンどんまいグッド!

 

SCHOOL ATTACK大好きだから

是非こちらも映像をYouTubeに

あげて欲しいけどキラキラ

上手く編集して

世に出るといいなウインク

 

X,画像お借りしました