NCTWISH『Songbird』

ポストカードお渡し会行ってきましたニコニコ


今回は1部につき1000名ほど

入れていたので、本確に時間がかかったし

人数が多い分お渡し会自体も

時間がかかった印象口笛


おなじみ校長(マイクアジョシ)も

長時間に渡るマイクパフォーマンスに

疲れたのか途中から別のお兄さんに

かわってましたあせる


最後の方だった私たちからすれば

長くメンバーをみれたし

剥がしも厳しくかんじなかったので

楽しめました音譜


今回びっくりしたのが

ISTJリリイベで近くにいた男女ペアの

シズニ…

4月14日のWISHシリアル抽選リリイベ

にも居て、今日のリリイベにも居たドクロ


会場では見つけられなくて

『あの人たちもきてるかねー』

と言ってただけだったのに…


駅付近の某ファミレスて席が

隣だったー叫び


向こうは男女ペア

こちらは母娘(小学生)ペア

だからお互いキャラが強いのよね…


次回もお会いするのかしら…

ムスメ曰く『NCT荒らし』

ウチもだよ爆弾