今夜のテレビ出演を忘れてたあせる

こちらだけ追加しますね

 

よるのブランチ

今夜11時56分から

 

 

 

昨夜韓国にお帰りになったようです飛行機

ユウシ

 

シオン

わーん笑い泣き

こんな風に美貌がバサッと前髪で

隠れているかんじ大好きー飛び出すハート

移動時ならではのショットですね

 

今週末からメンバーみんなも

楽しみにしている

韓国ペンミツアーがスタートします

高校生コンセプト?

だから髪色ダークにしたみたい

 

そういえば昨夜は

うぃしの5月30日開催リリイべ当落&

お渡し会詳細発表日でした

 

サイン会当選された方

おめでとうございますアップ

今回はお渡し会が平日&剥がしのきつい東京

なので地方の方はサイン会に懸けた方が

多かったようで個別の倍率がいつも以上に

激戦だったみたい

楽しんでくださいねラブラブ

 

わたしはご縁がなかったけど

お渡し会は行くので

オシオンちゃんとの一瞬の温かい空気感を

感じられたらいいなと思ってますドキドキ

東京会場はねー

スタッフさんも慣れてきて

剥がしが厳しいの汗

また校長(おなじみマイクアジョシのことww

ちなみにISTJリリイベ時にもいたから

ドリムも兼務していると思います

うぃし名古屋にも出没していた)

のお話聞くのかしらねー

 

校長も『一言声掛けくらいは。。』

とおっしゃっているので

遠慮なく声掛けさせていただきます音譜

 

意外と集合時間が早くて

当初予約していたご近所サロンでは

間に合わない

他のご近所サロンを

某アプリで探す

条件は9時からシャンプー&ブロー

プラス巻き仕上げ

 

できればアンダー4000円

地方では3000円くらいでできますが

やはりこちらではなかなか汗

 

普段のサロンではヘッドスパとか

カラー施術の仕上げとして

ご厚意でやってもらっていたからなー

 

漸く1件条件に合うサロンを見つけた

場所も自宅から近い

アプリで予約

 

あれれ

なぜがポイントがたくさんあるー

ホット〇ッパービューティーさん

大判振る舞い

最近使っていなかったので

驚いたけど

調べたら期間限定ポイントだったみたいキラキラ

お陰でほぼ無料になりました

やったー爆  笑