本日(5月20日)昼12時から

FC先行予約ができる

こちらのイベント

 

 

S席とU-18シートがある

あらS席の約半額でお得ピンクハート

(親であるわたしは差額を当日払えばOK)

と思いきや、こちらのシート値段相応

良席は期待できないみたい

アプグレも申し込めないしね

バレエとかもそうなのよねー

若い子達にも本物の

舞台を見てもらいたいから

U-〇や当日券でお安く販売していただける

 

でも我が家はうぃしを近くで見たいから

S席で申し込みまーすウインク

 

18歳以下の子どもと一緒に

とりあえず生うぃしを

みてみたいとか

複数公演を観たい方は

U-18を上手く活用すると良いですねグッド!

 

先日はBKKで合同コンでした

 

 

 

 

 

うぃし達BKKでの合同コンを終えて

なぜかHNDに!?

テレビ収録とかラジオのお仕事でも

あるのかしら?

 

デビューして毎日目まぐるしく

過ごしているけど

安易に頑張ってとも言えない

だってもの凄く頑張ってるんだもん

息をつく暇があるのかしら

どこかでリセットできるといいなキラキラ

 

わたしが言えるのはこれだけ

シオン今夜も月がきれいですね恋の矢

 

パンのかわいいコンテンツ動画でた

 

 

メンバーに素敵なアクセサリー

やキーリングを手作り

NCT全体活動でも是非ヒョン達に

作って貰いたいわ乙女のトキメキ

(以前チョンジがやってましたね)

パンプロデュースの

コンサートグッズ絶対出るね

商才あるわー笑

 

X,写真お借りしました