楽しかったうぃしM&Gの後は

すぐにZOZOマリンスタジアムへGO

 

近くに見えるけど、意外と距離がある💦

こちらでも専用窓口でチケプラメールと

ムスメの身分証、わたしの身分証を見せて

座席を書いたシールをいただきました

本確熱心なかんじでした

 

スタジアムに入り席を探すもみつからない

係のお姉さんに聞くと

わたしたちのエリアは機材の関係で

塞いだので新たな席をご用意しました

とのこと

 

サブマリンシートの1列目だったけど

地上より低い場所になるので

野球開催時は人気のシートみたいだけど

ライブ開催時は人権なさそーな

お席でした

 

代わりの席がレフト側外野

(人は入れていない)寄りの内野席

メインステは斜め横に見る感じだけど

本来の席より断然見えるー

バクステのうぃしもチラッと見えたり

なかなか良いお席でしたウインク

 司会はヨンファさん

『美男ですね』のシヌさんのイメージしか

なかったんだけど、ステキに歳を

重ねてました

自身のステージを盛り上げるのも

お上手拍手

 

ムスメはヨジャに関しては結構雑食で

ILLIT等のヨジャグルも

楽しみにしていたみたい

 

後ろはILLIT推しのナムジャ2人組

ムスメが振り付けをしながら

完璧に掛け声をこなしていたので

ムスメに肩トントンしながらキョロキョロ

『ILLIT推しですか』ときく

ムスメ『へ?ちがいますけど』

・・・さすがにわたしも

『そ、そんなことないわよね』

とフォローあせる

ナムジャ男性トイレムスメの塩対応にめげず

『ILLITいいよねいいよね!!

ときたのでムスメも

『ああ、はい・・・』と折れた

 

小学校でもILLITが流行っていて

サビ部分くらいのダンスは

ムスメもできるんですよねー

デビュー1か月ちょっとで

この影響力はリアルにスゴイ目

 

ステージ下手側に

アーティスト達が待機する

テントがある

出番前にこちらで撮影等をして

出番2組前くらいで舞台袖に

移動しているかんじでした

 

これに気づいたのがムスメで

お陰でうぃしも少し見れました

ユウシの青髪が目立つから

助かるー

 

ネーション以来のスタジアムでの

パフォーマンスにうぃし達も

とても緊張したと思いますが

スタジアムを見渡すと意外と草鈍器が多く

うぃし達も心強かったと思います

 

披露したのは

『WISH』と『Hands Up』

うぃしのステージを

斜めから観るかんじでしたが

この日も全力でステージで

輝いてましたキラキラ

シオンがペン狩りに行くのは朝飯前だけど

この日はユウシも結構頑張っていたかんじ

合同コンで着実に新規増やして行こうねグリーンハーツ

 

わたしたちも掛け声全力で頑張りました

思いっきりキャーを通り越して

ギャーになっていたけどあせる

楽しかったー飛び出すハート

ハウステンボスでは近すぎて

観るのに必死であまり声が出せなかった

 

うぃしのステージが終わった後

先ほどのナムジャが今度はわたしの肩を

トントンしながら

『シオン推しですかー?』とくる

その前からナムジャもシオンが

カッコいいと連呼していたので

『はい、まぁ・・・』

で切り上げようとしたけど

『シオンカッコいいですよね?

イイですよね??

とくる共感大好きナムジャ

わたくしも『はい、、』としか

言えなかったわ魂

今後もシオンを推してよね

こういうのって合同コンならでは

なのかしらね

 

トロッコでは

ME:Iの半分くらいの子たちが乗っていて

ももなちゃんというセンターの子は

やっぱりかわいかったピンクハート

ムスメはすずちゃんというこの

サインボールをGETしたみたいグリーンハーツ

後日百均でボールを入れるケースを

お小遣いで購入し大切に飾ってます

 

こちらにボールを投げてくれようとしたけど

フェンスにぶつかってしまい

『ごめんねーお願い』とゼスチャー付きだった

かわいいJO1のこはしおんくんでした

ブロ友さんが教えてくれた

シオン繋がりでびっくり

 

大トリは我らがテヨンお姉さんキラキラ

3曲披露したけど

テヨンの声量のある伸びやかな

歌声が夜空に響いてステキでした

そしてソロなのにスタジアムを

制覇する圧倒的な貫禄

テヨンは屋内よりも屋外向きの

アーティストなんだなーと

思いましたラブラブ

 

全体的にはラポネ勢露出多めの

印象でしたが、こういった機会が

なければ見られない方々なので

楽しかったですルンルン

イェナちゃんもかわいかったな

 

最後のフィナーレで

うぃしが舞台から捌けるのを

見届けたら全力で帰路へDASH!

10時半前には帰宅して

12時前には就寝できました

 

翌日わたしは午前半休を

元から取っていたけど

ムスメは元気に登校アップ

 

いつの間にかこんなに

体力がついたのねにっこり