昨日KCON行ってきましたニコニコ

はじめてだったのでいろいろ

システムが難しく

当日はじめて知ることも多かったけどあせる

いろいろな幸運が重なって

とても楽しく参戦できましたキラキラ

 

うぃしミーグリでは一般観覧だったけど

2時間ほど『地蔵』wwしたので

そこそこのポジションで観れました乙女のトキメキ

地蔵中2チームのショケやミーグリを

観たけどどれも楽しかったですウインク

お見送り会後に(わたしは参加してない)

オシオンちゃんグリーンハート

一般観覧エリアに向かって

本当に矢を射るポーズをしたの飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

たまたま延長線上にいたわたくしは

がっつりハートを射抜かれました恋の矢恋の矢恋の矢

プレデツアーからのウチワを

持ち続けているといいことあるのねニコニコ


追記

 https://x.com/ini_winwin_/status/1789650695618175358?s=46&t=MIcN6dBBfK0X66kJMI0k-g


もしかしたらこれかな❓

お見送り会終わりではなく

途中でしたね💦

それかお見送り会後にも

やったっけ⁉️

自分の記憶力のてきとーさに

びっくり🫢


Xお借りしました


オシオンちゃんは合同コンではシズニを

単独コンやイベントでは自分の

ペンサボードやウチワを

チェックするのが大好きグリーンハート

 

今回は合法撮影OK現場だったので

わたくしの周りは撮影している方が

多かったな口笛

しかもそこそこの場所だったので

グローバル含めたガチ勢多数ドクロ

なんとか生還できましたショック

 

ZOZOマリンスタジアムでの

Mカウントダウンライブは

うぃしWISHとHands Upの2曲でしたが

当日座席変更があり

3次抽選の割にはなかなかの

良席で観れました乙女のトキメキ

トロッコでサインボールを投げて

もらいやすいポイントで

ムスメはME:IのこのサインボールをGET!!

 

 

JO1の子たちもサインボールこちらに

向かって投げてくれたけど

フェンスにぶつかって跳ね返っちゃったびっくり

『ごめんねーお願いあせる』というジェスチャー付き

含めてかわいかった笑

そのお気持ちだけで十分です

名前はわからないけど

金髪で赤のCAPを被っている

男のこでした音譜

うぃしのトロッコはなかったです

 

また入場から忘備録で別途

ゆっくり書こうと思います

 

ドリショ3大阪参戦された皆様

おつかれさまでしたピンクハートピンクハートピンクハート

こちらも気になるので

レポお邪魔させていただきます照れ