漸く仕事終わりに行ってきました⭐️

@コスメ東京


わたしは推しの色

シオン 920 SEX APPEAL

に拘らず自分に合う色狙いで行きました



店頭でBAさんに

自分だと濃いピンク色を選びがち

なんだけど、どんな色がわたしに

似合いますか❓

と問うとなんと

シオンの色を提案してくれました(運命)

元チークを落としてタッチアップも

していただきました✨


タッチアップ中💕


かわいらしい印象にするには

頬骨部分に三角にブラシを入れると

良いんですって

シャープに大人っぽくするには

頬骨から頬の中心に向かってささっと


わたしは元の顔立ちがシャープなので

かわいい方一択で使い倒しますww


タッチアップでBAさんとお話しするの

大好き💕最近はネットで購入することが

多かったから楽しかったー爆笑

良い気分転換になりました


シオンのメッセージとサイン💕


勇気がいったけど💦無事にポストカードも

いただきました✨


ポストカード💕ムスメに取られそう💦


チェキ(1日6枚限定)は既に

本日分は終了ガーン

チケットは期間中有効なので

明日か明後日に行けば

くじを引けるそうです😊


店内はシズニらしき女性が結構

いました💚


このブラッシュでKCONもリリイベも

行こうっと🥰