ガルアワでりくちゃんが言ってた
『うれしいお知らせ』
早速お知らせがきましたーラブラブ
 
6月26日(水)日本2ndシングル
Songbird飛び出すハート
名古屋のリリイベだったかな?
シオンが『新曲も良い曲なので
期待してください』みたいなことを
言っていたのでこのことだったのねウインク
 
これでNASAを入れると日本語曲が7曲
だんだん増えてきて嬉しい爆  笑
 
もう少し日本語曲が増えれば
単独コンできますね乙女のトキメキ
気長に楽しみに待ちたいと思いますウインク
ハウステンボスの時みたいに
うぃし達だけのための
草鈍器の海の景色を見せてあげたいグリーンハートグリーンハートグリーンハート
 

 

 

7枚セット購入で
全員ポストカードお渡し会を
今回も開催してくれます音譜
 
デビュー時だけの大判振る舞いだと
思っていたので嬉しいチュー
 
今はSOLD OUT状態ですがコンビニ払いの
期限が過ぎたころにキャンセル分がでるかも
しれないので、買いそびれた方はまた
チェックしてみてくださいね!!
 
今回わたしもオンタイムに1分以内で購入
シオン初回限定分も購入してから
ログインしなおしてムスメの7枚セットを
購入しようとしたら既にSOLD OUTドクロ
販売開始後約2分後です
元から数回に分けて販売しているようなので
30分後、1時間後に在庫復活はしてました照れ
 
デビュー後なので改めて人気の高さを実感目
7枚セット購入で全員ポストカードお渡し会は
またやると思いますが
次回は無事に買えるかわかりませんあせる
 
シリアルも楽しみですねグッド!
 
いよいよ今週はKCON!!
5月11日(土)のうぃしKCON STAGEは
1万人キャパの会場でオールスタンディングキラキラ
今回初めて地蔵という隠語を知りましたww
会場内に入るのも朝は混雑しそうだし
気力体力周りの協力があって
初めて前列をGETできる方式のようですキョロキョロ
場所を気にしなければ時間ギリギリでも
大丈夫そうグッド!
1dayチケットだと5900円なので
これでうぃしのステージを5曲も観れるなんて
お得でありがたいですよね!?
(Mカステージ以外は他グルも飛び出すハート
しかもシオンセンイルシャンパンロゼワイン
行かれる方は楽しんでくださいねイエローハーツ
 
我が家は翌日に参戦DASH!
座席指定のMカステージは
もちろん楽しみだけど
うぃしのミーグリも会場内に
入れるくらいには
並ぼうかなと思ってますグリーンハート
ムスメは朝から行くと張り切ってますが
前日は朝から夜遅くまでバレエだし
夜のMカステージ終演近くまで
体力が持つかな!?
しかも海浜幕張我が家から遠いのよ汗
ネーションで過酷なスタジアムライブは
経験済みだけど
子連れなんで無理せず楽しみたいですウインク
 

 

 

こどもの日のうぃし達
Tシャツのプリントがそれぞれの子ども時代
みんなかわいいラブラブ
 
漢江ピクニックコンテンツも出たウインク