昨夜どどーんと来たのが

 

うぃし初の日本雑誌カバー笑い泣き

24ページ特集びっくりマークポストカード付き飛び出すハート

 

アマゾン等でも予約できるけど

結局届く前に書店で手にとり

買ってしまうのであせる

今日の仕事終わりに最寄りの書店で予約

してきますウインク

 

このビジュアルって先月の来日時に

東京で撮影された感じねにっこり

 

NARSのブラッシュを纏って。。とあるから

NARSともコラボよね?

 

 

やっぱり!!

東京と大阪でポップアップイベント

やります飛び出すハート

NARSの粉ものって発色良いよねキラキラ

ここ数年SUQQU一辺倒だったけど

久しぶりにブラッシュだけ戻ろうかしら?

 

プチプラコスメも大好きで良く使うけど

SUQQUやNARSやMACとかって

やっぱりひと刷けで発色が良く

色持ちが良いからずぼらな

わたくしにはぴったりニコニコ

 

原宿の店舗行くかー走る人

 

明日はいよいようぃし出演のガルアワですよラブラブ

去年のドジェジョンを思い出す。。

TikTokで観たなー

今年も見れますピンクハート

出演時間が全くわからないけど

去年のドジェジョンは夕方以降だった気がする

今年もTikTokで視聴できまーすグリーンハーツ


追記

うぃしトップバッターだそうです❗️

 

 

 

お出かけしてても14時には戻らないとね流れ星

 

そんなうしぃたちは既に羽田に着いてるはず

 

 

空港動画、セキュリティー関係でひやっと

する部分もあるあせる

だんだんイリチルやドリム達の時みたいに

なってきましたね目

メンバーもお手紙を受け取らなくなっちゃった

安全を考えると賢明な判断だと思いますグッド!

ユウシはやさしいから(押しに弱い!?

つい受け取っちゃうんだなーニコニコ

そこが彼の良いところなんだけどねウインク

約10日振りの日本楽しんで飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

最後にASEA授賞式ビハインド出たラブラブ

 

 

 

X,画像お借りしました