昨日DREAM()SCAPEのSMiniが

我が家に届きましたニコニコ

 

SMiniはちーちゃんイエローハーツ

トレカはジェミンが2枚

来てくれましたアップ

SMiniもトレカもムスメに回収されました

リュックにキーホルダーとしてつけてます

 

いままでびっくりするほど

ジェミントレカのご縁が薄かったあせる

我が家ですが、あまり気にしないと

途端に引き寄せるといううさぎ

 

引きが強いメンバーっていますよね?

わたしはドリムだとロンジュンが

圧倒的に多かったです乙女のトキメキ

なので今回は意外びっくりマーク

 

うぃしではりくちゃんとパンが多め照れ

 

シオンとのご縁は薄め泣

WISH日本版はムスメの分と合わせると

40枚ほど購入したので

どうにかシオン2種3枚来てもらえましたおねがい

 

韓国版は買ってないんだけど

特典の内容がわからないまま汗

発売期間も延長したようですね

夏頃何かのイベントと併せて

韓国版や新曲でリリイベやってほしいな音譜

 

ドリムの日本シングルMoonlightの

リリイベ詳細もでましたね!!

人数記載がないけど

当てに行く方頑張ってくださいキラキラ

今月のリリイベもISTJと違い

ある程度枚数を積まないと

運もあるけど当選は難しいかんじかな?

と勝手に分析させていただきました

当選された方おめでとうございます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

昨日のうぃしはヒョンラ2名が

韓国のMクリーンキャンペーン

アンバサダーに就任&セレモニーが

ありましたキラキラ

 

 

過去にジャニ&ドヨン

ジェノ&ちーちゃんも!!

 

 

 

 

ふたりともスーツ姿がステキ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

シオンは何を着ても似合う合格

将来ラグジュアリーブランドのアンバサダー

にもなるよね?

カッコいいんだけど服も際立たせる

絶妙なお顔立ちキラキラ

どこのメゾンがいいかしら

ぱっと思い浮かんだのがフェラガモ

とても似合いそうだったけど

アンバサダーはジェノでしたチュー

 

あ、ジェノ遅くなりましたが

お誕生日おめでとう乙女のトキメキ

ジェノのかわいい笑顔にいつも癒されてますまじかるクラウン

 

シオンも韓国での認知度が

どんどんあがってKポドルとして

ワールドワイドに活躍していくでしょうねスター

いろいろ世界が拡がり

選択肢も増えるとおもうけど

どれかひとつ選ぶ時があったとしても

両方もっていてもいいんじゃない?

欲しいものは全て手にいれてねグッド!グッド!グッド!