待ってましたうぃしの

楽屋コンテンツ💕




まず吹いたのが

謎のマネージャー❓

ダニエル・ジュン(リョウ)の

遅刻にツッコミを入れるパン🥐

このくだり小学生男子すぎww


ぜひ動画みてください⭐️


カヌレで酔っ払った?

はじめ焼き芋でも食べているのかと

思ったびっくりマークカヌレでハイになるユウシ爆笑


PAULのカヌレね!

右側はシオンの手かなはてなマーク


早速今日のお茶の時間に

いただきました☕️

うぃし動画内ではココアはてなマークフレーバー

もあったけど店頭には抹茶フレーバー

しかなかったので

今回はプレーンのみをお持ち帰りニコニコ


PAULのカヌレは初めていただいたけど

甘さ控えめで美味しかった💚

レンジで15秒くらい温めると

更に美味しかったです😊


ごちそうさまでしたラブ


シオンもこのコンテンツを撮った時期に

カヌレが美味しいと絶賛してたよね😊


少し前の話ですが

うぃしのPHOTOISM行ってきましたスター




はじめてチャレンジしたけど

結構楽しめた爆笑

良い笑顔で撮れましたウインク

このポーズがいちばん好きラブラブ