調べ始めました乙女のトキメキ

 

 

うぃしのミニライブ目当てなので

あまり期待していなかったんだけど

 

調べると結構楽しそうねキラキラ

テーマパークにひとりで行くのって

初めてだけど楽しめそうアップ

 

ただ、心配なのがお天気雨

わたしはネーション味スタ参戦だったので

去年『ちゃんとしたレインコート』

を用意していなかったんですあせる

 

今回はさすがに用意しましたグッド!

うぃし達も雨の中でのライブは大変だと

思うけど、豪雨でない限り

決行してもらいたいですチュー

 

今回はハウステンボスのホテル

にしていてよかったー音譜

途中休憩に戻れたりするからウインク

ひとりで泊まるから

ツインのシングルユースなんだけど

当日空きがあればダブルのお部屋に

変えてもらえたら嬉しいなーキラキラ

(部屋が広く使えるので)

普段の旅行でもホテルステイを

重要視するわたくしニコニコ

前日にいろいろリクエストを伝えますグリーンハーツ

タオル多めとか

エレベーターから部屋までの距離の

リクエストとか

ヒルトンとかマリオット系の米大手の

ホテルはアプリでこれらができるんだけど

今回は出来なさそうなのでお電話でスマホ

お部屋で快適に過ごせるように

準備するのも旅の愉しみキラキラ

 

 

うぃしもホテルステイコンテンツ出しましたね飛び出すハート

良いホテル泊まってるねーウインク

いいなー爆  笑

 

今回はスケジュールの都合上

長崎空港とハウステンボスの往復のみ飛行機

その他の観光できる時間は一切ないけど

普段1泊2日もひとりの時間が

取れるってわたしにとっては

とても贅沢なお話笑い泣き

 

ひとりでも嬉しいけど

隣にオシオンちゃんが居れば

もっと嬉しい爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ライブで会えるからいっか笑

 

あとは掛け声も練習しないとあせる

Hands Up以外怪しい汗

 

 

追記 WISH掛け声日本語バージョンみつけた飛び出すハート

作って下さったかたありがとう乙女のトキメキ

 

たのしみードキドキドキドキドキドキ

 

写真、Xお借りしました